・∀・のBMSコンテンツ制作日記

LR2向け自作スキン"spaaaarking!!"をはじめとする自作コンテンツの制作日記を公開しています。

手元でbeatorojaが動作しなかった件について

先日ふと思い立ってスキンをbeatorojaに対応させようとソフトをダウンロードしてみました。

…起動しませんでしたorz
beatorojaのソースコードが管理されているGitHubのトップページを見てたのですが、README.mdにこんな表記が。

may not work under Windows 10 + Intel HD Graphics 2000/3000.

手元がまさにこの環境でして、プロンプトから実行するとエラーが出ていることを確認しました。ということで、beatoroja向けのスキンの制作はしばらくの間見送りになりそうです…(´・ω・`)

もう1つ、CharabeatHDX向けのスキンも作ってみたいのですが、こっちはこっちで追加のリソースがかなりたくさん必要なので公開はまだまだ先になるような気がします><