【LR2スキン】 spaaaarking!! 公開場所

本ブログではLR2向け製作スキン"spaaaarking!!"の公開、及び更新情報を掲載しています。

【update】v1.10を公開しました。

2ヶ月ぶりの更新となりました。
更新は滞っておりましたが、作業については少しずつ進めておりましたので、
ここにv1.10となるアップデートを公開させていただきたいと思います。
ファイルのダウンロードについては、利用規約ページをよくご確認の上、
以下のダウンロード先リンクから行ってください。

ファイルダウンロードリンク:

ファイルのダウンロードはこちらからどうぞ。
"v1_10.zip" で終わるファイルが最新パッケージであるv1.10となります。
(2017/10/08) リンク先をそのままダウンロード頂けるよう変更しました。

導入・更新方法:

古いバージョンをお持ちの場合は、"(LR2.exeのあるフォルダ)\LR2files\Theme\"
にある "spaaaarking" という名前のフォルダを消去して、古いバージョンのスキンを
削除してください。

ダウンロードしたアーカイブファイルを解凍して、ファイル内にある "LR2files"
フォルダをお手持ちのパソコンの "LR2.exe" のあるフォルダ内にコピーすることで、
本スキンを使用することができるようになります。

スキンの動作動画:
今回のスキンでの変更・追加点:
  1. 選曲スキンの公開を開始しました。
    本アップデートのバージョン番号が少し大きく変わる理由となります。
    選曲スキンが公開できるレベルまで制作できたので、本バージョンから
    公開させていただくことにしました。ボタン配置等をデフォルトのものに
    比べ見やすくしてみましたので、ぜひご利用ください!
    ※HELP機能など一部機能は未実装となります。予めご了承ください。
  2. 選曲BGMの公開を開始しました。
    選曲スキンの公開に伴い、痛男次郎さん制作の選曲BGMも本バージョンから
    同梱させていただきます。こちらもぜひご利用ください!
  3. 決定スキンにてオプションの表示を行うようにしました。
    プレイ前のオプションの最終チェックにお役立てください。
    不要な場合非表示にすることも可能です。
  4. 決定スキンにてオプションの再編集ができるようになりました。
    スキンオプション"USE OPTIONSELECT"を有効化させた状態にて、
    当画面のスキップ動作にオプション選択画面を割り当てました。
    単曲プレイ時限定ですが、オプションを変え忘れた時に決定画面で再編集
    できる機能となります。制限時間制で10~25秒、4種類から時間を選べます。
    不要な場合は無効化させると通常のスキップも可能です。
  5. その他、スキン内の細かな誤字や不具合を修正しました。