・∀・のBMSコンテンツ制作日記

LR2向け自作スキン"spaaaarking!!"をはじめとする自作コンテンツの制作日記を公開しています。

【update】リザルト画面のレイアウトを追加しました(公開予定:v1.02)

お久しぶりです、決して更新をサボってたわけではないです(サボってた)

Twitterの方ではかなり前に公開していたのですが、リザルトスキンの
コンボ表示について、左側に持ってこれないかという要望を頂いていました。
また、リザルト画面でもオプションを確認できるようにするべきだと考えました。
これら機能を実装しましたのでお知らせします。

MAXCOMBO表示とSTYLEを追加したリザルト

スクリーンショットはこんな感じです。MAXCOMBOは従来のNOTES欄を置き換える
事で実装しました。これにより右側のパネルを表示しなくてもIR関連情報以外の
すべての掲載情報を確認することができるようになりました。
表示をNOTESにするかMAXCOMBOにするかはコンフィグで選べるようになっています。
一方、RANDOM等の譜面オプションはSTYLEとして新たに表示するようにしました。

本機能はv1.02で追加を行います。本バージョンは数日以内の公開を目指してます。