・∀・のBMSコンテンツ制作日記

LR2向け自作スキン"spaaaarking!!"をはじめとする自作コンテンツの制作日記を公開しています。

v1.00の配布を開始しました!!

いよいよ正式版、v1.00の配布をスタートします!
ダウンロードする前に、以下の記事をよくお読みになり、同意したうえで
本スキンのダウンロードをお願いします。

 

m1spark20beta.hateblo.jp

 

確認できた方は、こちらからダウンロードをどうぞ! ↓↓↓

https://drive.google.com/open?id=0B626i-G4NK1abnpUS1VhSGJyc00


新機能の要望や、バグ報告などがありましたら、コメントもしくはtwitterにて
お気軽に私の方までご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

次回の更新予定ですが、ちょっとリアルが忙しいので未定とさせていただきます。
ですが、進捗ができた場合は順次このブログで報告させていただこうと思います!


最後に、少しだけギャラリーとして画像を投稿しておきます!

f:id:M1spark20Beta:20161002235505p:plain

f:id:M1spark20Beta:20161002235509p:plain

f:id:M1spark20Beta:20161002235511p:plain

f:id:M1spark20Beta:20161002235516p:plain

f:id:M1spark20Beta:20160925025645p:plain

f:id:M1spark20Beta:20160925025845p:plain

f:id:M1spark20Beta:20161002235821p:plain